人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

孤独

一人暮らしな家族のない男が休日、家にこもっててはいけませんな・・。
たっぷり孤独な中にあります。
いつもは独り言を聞いてくれてる素振りも見せたりしてくれるニャンコも今はそれどころじゃないと昼夜の別なく吼えるように鳴きまくってますし・・。

人生とはタイミングですね・・。
派遣先の好条件での入社話は流れて・・ボクは派遣続ける苦渋の決断をする以外になかったのだけれど、結局・・そこの担当部長が旧知の人から全く知らない人に新年度から代わったのが痛かったのだ・・。
そして、その新任部長は派遣を切れ!と店長にうるさくつついて来てるのだ・・。
ボクはどうやら6月いっぱいの命らしい・・。
タイミングを逸すると・・人生・・こんなものか・・?

しかし、ボクは最後の手に出る事とした。
旧知と言うか、かつては直属の上司だった人がそこで常務になっている。
二十年以上、会ってもないが・・だから、その人には連絡してなかったのだが・・。
かつて、どっちか言うとボクはその上司に嫌われてた様子だったし・・。
も一度なんとかチャンス掴もうと手紙したためた。
これでダメなら・・さて、7月から人生どうするか・・?

ボクは幸せにはなれないのか?
結婚もこれじゃ出来はしない・・。
家族持つのは夢の夢か?

グンと落ち込んでるきょうのボクです・・。

きっとコレ読んで「ざまぁ見ろ!」と小躍りして喜んでる人非人もいるんだろうなぁ・・。
by ukyouhanagata | 2007-04-13 12:52 | 日記