人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

春祭り

思えば母がいなくなってからお祭りには縁がない。
親戚も呼んでくれないし、こっちの祭りもなにもできないんで、呼ぶこともできない。
お祭り料理なんてもう8年くらい食べてない・・。

きょうは飛騨高山まつり。
片道2時間で友人も住んでるんだから一度は行きたいものだけれど、友人は忙しくしてるので、会える時間もないし、高山へは今JRが事情あって通行できなくなっている。
2時間の道とは言え車で行くのは疲れるコースだから、なかなか行く気がしない。
山道ばかりのアップダウン激しい道が続いてる・・。

美味いもん食いてぇ!
ああ・・考えたら今日はまだなんも食べてない。

どうやらきょうはまさかのベイに連敗濃厚だし・・やけ食いしてやるかな?
by ukyouhanagata | 2007-04-14 17:02 | 日記