人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

視聴率と架空の葬儀・・

まだ始まってないドラマもありますが、四月期ドラマで一番は日曜劇場「冗談じゃない!」二番が月9「プロポーズ大作戦」ですか・・。
日曜はそれでも前作よりかなり落ちてるんですが・・ま、あれは別格だから、しかたないですね。月9は息吹き返したみたいです。
「東京タワー」は今度は映画やってますが、大泉、もこみち、オダギリくんと同じ役がまったく違うタイプの役者でおかしな感じですが・・オカン役も田中裕子さん、倍賞美津子さん、樹木希林さんともっとバラエティ豊かに異なっておりますな・・。
もっともボクは母物は母を亡くしてからは見ないようにしています。号泣してしまいますし、思い出したくない事もいっぱい思い出してしまいますので・・。
「A.I」見に行った時・・まさか母物とは思わんかったんで・・後悔したし、往生しましたから・・。

『北斗の拳』はまったく見てないんでラオウが死のうが誰が生きようがワケわからんのですが、架空の人物の葬儀と言うのはわからんじゃありません。
小学の時は「あしたのジョー」の力石の葬儀あったし、中学ん時は「太陽にほえろ!」のマカロニ殉職の宣伝・試写会兼ねた葬儀イベントがなんとショーケン・ジュリーの両雄揃えてあったのですから!「13日金曜日マカロニ死す!」とショーケンさんがジュリーを射殺しちゃう「そして愛は終った」を上映して・・。
珍しいことじゃないんだよね!
by ukyouhanagata | 2007-04-18 23:20 | 映画・ドラマ