人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

BGM

昨日の朝は元気復活してたのに・・ネットでなんでまた疲れなければならないんかな?
きょうはまた一日重ーい気分で仕事してました。
で、帰り道・・日曜はいつも17時からのFMドラマ聞いて運転してるのですが、そのでBGMとして「太陽にほえろ!」の「サスペンス1」「傷だらけの天使のテーマ」また「太陽にほえろ!」の「幸福のテーマ」に「ジーパン刑事(青春)のテーマ」が続けざまにかかって、気分良くなったきてたのですが、そこでまたかかった曲がジュリーの「ストリッパー」!!
なんだか知らんけど、ボクは涙流して・・歌いまくってました!
心の疲れ癒された気分でした。
by ukyouhanagata | 2007-05-13 17:59 | 日記