人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

創作から・・

今「ノベルスチャンネル」にて二つの話を書きいてますが・・
「殺人帖」ではキラになりきって人殺してしまってるので、かなり疲れてしまいます。
物語の中のヴァーチャルな殺人とは言えもう30人以上殺して、まだこれからも殺す予定の中、キラになりきってしまうボクには罪の意識も出て来てしまって、素の自分に戻るまで時間がかかってしまいますし、「風の盆」では母の闘病期を中心に話を進めているもので、書いてると往事の自分に戻ってしまって、涙しながら書いてたりするので、これもまた今の自分に戻るまで時間がかかってしまいます・・。

こんな大変な思いをして書いてるのは初めてなのですが、それだけ集中が必要なので、一編書き上げるたびに疲れてしまってる自分がいますが、なんか物を作ってるという充実感みたいなものはあります・・。

しかし「殺人帖」の世界より現実の事件の方がよっぽど怖いと感じる自分でもあります・・。
by ukyouhanagata | 2007-05-17 20:52 | 日記