人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

災難

朝7時半くらい
通勤中のボクは横断歩道で待ってた人がいたので停車してました。
そしたらガーンと体が揺れました。
後ろから車がぶつかって来たのは後からわかりましたが、瞬間、自分になにが起こったかはわかりませんでした。
シートベルトしてても安いポンコツ軽四、ボクは大きく揺れて、そぐに気持ち悪くなってました。
気絶まではしていませんが、動く事はできない状態になってましたが・・ぶつかって来た車は「なんでこんなトコに停まるんや」とかなんとか叫んで、当て逃げしていきました。
ぶつけられて体調悪くさせられた上、謝るどころか逆ギレして逃げる・・。
その時は状況把握できず、よくわからなかったのですが・・。

けれど、世の中、悪い人ばかりではありません。
「大丈夫ですか?救急車呼びましょうか?あの車は私、ケータイで写真撮ったんで、警察に通報します」言ってくれた人がいてくれて・・大感激!

その人のお陰で病院にもスムーズに行けましたし、当て逃げ犯も見つかりました。
そいつは若いヤツで最後まで謝ってくれませんが、親が平身低頭、治療費はもちろん仕事休んだ分なども云々と言ってましたが、こっちは気持ち悪いもんで話はまた後日とさせてもらいました。

しかし、ボクは午後2時くらいまで手当受けて首にあの太い鞭打ち用のコルセット巻かれて帰宅したものの、まだ気持ち悪く、さっきまで寝てました。

しばらくは病院通いかな?


はあ・・まいっています・・。
by ukyouhanagata | 2007-05-19 18:11 | 日記