人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

疲れた・・

ホントは事故に遭って落ち込んだ。
いやな事ばかり続く事、家族なく家にいたって誰もなにもしてくれるわけではない孤独と苦痛と心細さ・・。
ウツになった・・。
けれど、なるべく明るく事故詳細の記事を書いた。
そして、多くの方の事故見舞いのメールやコメントに励まされ、元気になった。前向きになれた。
3日目に首のギブスも取れて、かなり晴れやかな気分になった。
またガンバロウと思えた。

しかし、大事なリンク仲間のサイトを荒らして執拗にボクを誹謗中傷する人のカキコミにまた元気を失った・・。
ご迷惑をかけてしまってるそのリンク仲間の管理人さんには申し訳ないし、悪口雑言の数々にボクはその人が気の毒とは感じつつ落ち込んでいった・・。
誤解、勘違いなんだが、それでもあまりの泥をかけてくる文章に気持ちが悪くなった。

きょうはもう立ち直れなかった・・。
ボクはその人によると生きる価値もないみたいだ・・。
いくら誤解でもそこまで書かれるにはボクにそう誤解される欠陥もあるのだろう。

疲れた・・。
母のいる場所・・家族のいる場所に行きたくなった。
デスノートがあるなら自分の名を書くだろう。
苦しまずにスーッと寝るようにと・・。

ボクは誰からも必要とされないいらない人間だ・・。
母が死んでまもなく今度は自分が開腹手術を受けなければならなくなった時、親戚誰かに話する必要あるからと病院に言われて、呼んだ親戚に「もう親族じゃない!頼るな!」と言われた。頼るつもりはなくただ話を聞いてほしいだけだったし、たとえ親族じゃなくてもなんでも助け合うのが親戚だろうと情けなかったが、その時ボクはこの世に誰からも必要とされてないいらない人間だと思った。
それでも生きてきたけれど、やっぱりいらない人間らしい・・。

ボクの葬式には「太陽にほえろ!愛のテーマ」「傷だらけの天使のテーマ」「悪魔のようなあいつのテーマ」を流してほしい。

疲れた・・。
疲れた・・。

ひとりで必死で生きてきたけど・・。
by ukyouhanagata | 2007-05-22 18:06 | 日記