人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ネットの愚痴

酔って書いている・・。
ご勘弁を・・。

掲示板、ブログなどボクが削除した事を根に持ってる人がいるらしいが、削除という作業はイヤなものだと言う事も理解していていただきたい。
作業も面倒なものもあるし、削除なんかできればしたくはない。いたしかたなく削除するのです!
削除されれば本来は反省するものだと思うですが、心外とか発言してたりするのはボクやサイトを下に見ていると言う事なのでしょうね。
サイトや掲示板の管理に口出ししてると言う事ですから・・。
人の家に来て、文句つけて「帰ってください」とお願いしても「いやだ!」と居座ってる状態と喩えるとわかるでしょうか?

ボクも今月あるサイトの掲示板で削除されました。
管理人さんの立てたスレッドで管理人さんを励ます投稿をしたのだが、その後カキコミした人たちが荒らしたために管理人さんの記事ごとスレッドすべて削除されて、「削除しました」の案内もなかったので、正直ちょっとアレレ?と感じ、「削除しました」の注釈くらいはほしかったとは思いましたが、削除は管理人の権限、ボクは一言の不平も述べませんでした。
ボクの投稿はなんの問題もなかったわけですが、後からの事情を呑み込み、それまでの管理人さんとのつき合いや常連さんたちとのつき合いを重きにおいてのゼロ発言ですし、削除なんてしたくてしてるんじゃないのは理解できますですから・・。

掲示板のサイトもブログもしっかり管理する者がいなければ荒れ放題になるものです。
一度、サイトなりブログなり持てばわかるのですけどね。
削除なんてやりたくてやるもんじゃないんだよ!と言う事です。
by ukyouhanagata | 2007-05-25 20:20 | 日記