人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

検索ワード

この「なんコラ」に常連として来ていただいてる方以外がどんな検索ワードを使って、ここへ来たかがアクセス解析でわかるのですが・・。
5月は・・
「ウッチャン」が24・「奥貫薫」20
ウッチャンや奥貫さんの話・・そんなにしたっけ?
してないが・・ウッチャンや奥貫さんで来られる人は大歓迎ではあります(^^
「星ひとつの夜」8・「斬り抜ける」6
一回づつしかしてない話だと思う・・。
「斬り抜ける」ファンがいるなら嬉しい事ではあります!
「村上弘明」さん5「阿波野」4「石本アナ」4「上川隆也」3「鬼太郎」2
などと言う結果なのだが・・
上記の話も一回のみのネタと思うのだが・・。
なんと!
「ストッキング知的」で3人来てた!(^^;
こんなん検索でかけて来る人いるんやね・・。

なお4月は
「KNB・梅田恵子アナ」は4つに項目分かれてるが合わせると17・・ローカルでも女子アナ話は強いか?
「CX・石本沙織アナ」は4・・毎月、彼女らの事書くか?(^^
「桂春団治」7・・ジュリーの舞台関係だろう・・。この人の話はした記憶はないから・・。
「ジュリー」が5あるからね・・。
「なんコラ」で何故か3あるが・・(^^;
「スカパー!水谷豊特集」は3・・そんなんで検索かけるかな?
わからないのが「やくみつる所属タレント」3・・
彼の話なんて書いたかな?

検索かけてくる人の趣味はわからないが、ま、これを参考にして記事を書くことはありません!(^^
by ukyouhanagata | 2007-06-01 04:09 | 日記