人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

黒田知栄子・・

Excite エキサイト : 芸能ニュース

黒田さん・・離婚ですか・・。
あんな同年代・・なかなかいないわな・・。
いないからこそカリスマなんでしょうが・・。
ボクの中でのストライクゾーン最長年齢者でしょう(^^
でももうカリスマ主婦ではないのね・・。
けど、今・・この人の本職は?
やっぱモデル?

本職わかんない人いるよね・・。
女医ってことになってるけど、テレビ出るのが忙しくてドクターの仕事なんかしてそうにないのもいるし・・。
そのN・・最近じゃ「勘違いキャラ」で売ってるような・・。

20代の頃はきれいと思いましたが、最近は美貌もないし、語りもなんだかなぁ?
ま、怒りを通り越して最近は憐れみを感じるようになりましたが・・。

黒田さんんみたいな素敵なおばさんにはなれませんね・・。
by ukyouhanagata | 2007-06-01 08:36 | ニュース