人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ちょっと愚痴

最近「花形チャンネル」のアクセスは順調なのですが・・
「映画ドラマチャンネル」「ノベルスチャンネル」「チャンネル・相棒」どれもコメントなし!が続いてて・・寂しいのよさ!
反応ないって・・どういうことなのか?
張り合いが・・。
なんかコメントほしいのよね・・。

でこの「なんコラ」いろいろやったもんで、グンとアクセス延びて初カキコミしていただける人も増えてるのは嬉しいのだけど、「初めまして」の挨拶ない人には何故?という思いがしますです。
まずは挨拶ほしいよね。
挨拶あるのは当り前の事と思うのだけど、ちゃんと挨拶される方にはホッとするものね・・。
ま、反論来ないだけいいけどね。

楽しくワイワイやりたいね!
by ukyouhanagata | 2007-06-07 06:56 | 日記