人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

市?

Excite エキサイト : 芸能ニュース
「座頭市」に思い入れのある人はどういう気持ちになるんだろう?
ボクは「市」さんに思い入れはないし、ファンでもない。
だからたけしさんが作った時も許せたし、あれはあれで・・ぎりぎりセーフかな?と感じたが・・。

女市・・。
思い入れのないボクでも・・どうだかな?と感じるからして・・市(勝)さんファンはフクザツだと思います。

ま、ボクはアリとは思いますけどね・。

はるかちゃんはサイボーグになったり居合斬りの得意な按摩?さんになったり役者だね(^^
by ukyouhanagata | 2007-06-14 11:07