人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

韓国にもセールスですか。

Excite エキサイト : 国際ニュース東ちゃん、がんばってるのはわかるけど、県知事と言うか・・なんだか観光ばかりに力入れてる感じで、ちゃんと県政できてないんじゃないかな?
テレビも出過ぎだし・・。
テレビ出ると・・ロケ担当タレントだったくせが抜けずのサービス過剰なことやってるしねぇ・・。
あれは絶対に批判も呼ぶだろうなぁ・・。
わかっててやってるのかもしれないけど・・。
宮崎はお陰で観光は伸びてるらしいけど、知事の仕事はそれだけじゃないしね・・。
なによりまた倒れるんじゃないか心配になるし・・。
若くはないんだから休む時はしっかり休んで県民のための仕事してくださいな。東国原知事!
by ukyouhanagata | 2007-07-05 02:05 | ニュース