人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

チャット閉鎖

「花形チャンネル」TOPよりチャットのリンク外しました。
今まで多くの皆さんにご来訪いただきありがとうございました。
ボク自身も楽しませてもらいました。
「花形チャット」の役割は終えたようなので閉鎖の運びとなりました。
他コンテンツの更新に「花形チャンネル」は力注いでいきます。

ご来訪くださった皆さん、ホントにありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

「花形チャンネル」は続いていきますので今後もどうかよろしくお願いいたします。
by ukyouhanagata | 2007-07-06 12:59 | 日記