人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

仕事人2007雑感2

注目度は高いのは間違いなくこれだけあちこちのサイト、ブログで感想か書かれてる作品はないでしょう。
いろいろ見ると面白いですね。
こんな見方もあるんだ・・とかね。
ただ、15年ぶりというのはこういうことなんだと感じたのは「必殺見るのは初めて」というのを見て・・ですね。
ボクらりょうやちゃんとかクドウちゃんとか70年代好きの10代とネット上でつき合ってきたから10代でも「必殺」見てて普通という感覚持ってしまいがちでしたが、彼らは稀有な存在であの世代とか見てない方が普通なんですよね(~~
そう思うと初めて見る世代の人たちにはもっといいもん作って見せてあげたかったとさらに残念に思った次第です。
「必殺」ってあんなもんじゃないんだから・・。
けど思えば「仕事人SP」って以前もそれほど誉められた作品少なかったか・・・。
by ukyouhanagata | 2007-07-09 05:35 | 映画・ドラマ