人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

不思議な夢

ふと目覚めるとボクは病室のベットにいるようだった。
心電図の音が聞こえ、血圧計はタイマーがセットしてあるようで勝手に計り出す。
体中に管が通っていて鼻から内臓に入れられてる管が気持ち悪いが、その上から酸素マスクが付けられているので、息も苦しい。
下半身にも管が通されてるし、栄養のための点滴が腕に痛み止めの点滴が背中は脊髄に刺さっている。
そして、ボクは教育されている。
「必殺」や「デスノート」と言ったインモラルなものはなかった。
後ははっきりと憶えてないが、なにかシュワちゃん主演の「トータルリコール」みたいなものかな?
管ばっかりは胆嚢摘出手術を受けた後の集中治療室での00年10月17日から18日のボクの姿。
夢は変って、29まで住んでた昔の家にいて、両親が離婚の話をしていた。
今は亡き両親、仲悪い時期もあったが、離婚はなかったし、父が家を出てくと言う・・。
父はムコではない。出ていく道理がない。

夢に理由を探してもしかたないが、両親が夢に出てくれるのならなにかコメント残していってほしいなぁ・・。
by ukyouhanagata | 2007-07-21 10:10 | 日記