人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

不調なり

ずっと熱が上がったり下がったりでスッキリするどころかドンドン弱ってる感じ・・。
風邪だよね・・まさか重いなにかじゃないよね・・。

ここんとこ「花形チャンネル」アクセスがググッと落ちてるし・・。
粘着性で執拗な攻撃続けてる人のせいもあるかな?
ネット・・イヤな事ばかり・・。
あるサイトでは何故か管理人じゃない人に「口出しするな」と書かれるし・・「なんでやねん!」ですわ・・。意見求められてるから書いた事で・・ネット界いろんな人いるけど・・納得いかんばい!です。

すいません。
体調のおかしさやいろんなストレスからグチ書いちゃいました。
負けずに行こう。

ああ体がだるい・・・。
by ukyouhanagata | 2007-07-26 07:07 | 日記