人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

踊る?

Excite エキサイト : 芸能ニュース
「踊る大捜査線」いろんなスピンオフは作られても本家はもう作られないのかと思ってたら可能性はあるみたいね。
織田くんとギバちゃんとが仲悪かろうかなんだろうがやりゃいいんだよ。彼らプロなんだから関係ないやろ・・。
しかし、いいかげん青島とすみれはくっついてないとおかしいし、真下カップルは結婚したはずだし、室井は広島に飛ばされたんで、どう戻すかとかかたづけなきゃいけない問題はいろいろあるよな。
君塚くんが作る世界観も楽しいし、作られれば文句言いつつ見るだろな。
by ukyouhanagata | 2007-07-26 22:46 | 映画・ドラマ