人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

勝ってよかった

Excite エキサイト : スポーツニュース
この勝ちは大きい。
8回無死3塁を生かせなかった時は・・あっちの応援実況のせいもあって、かなりストレス感じたが、この日久々にスタメン起用された濱ちゃんがよく9回無死でヒット打ってくれた(^^
あれからつながって2点取れたからね。
ヒーローインタビューは均衡破った林だったが、ボクはこのきっかけ作った濱中と落合をビビラせて敬遠で出塁したアニキ金本の存在感が大きいと思う。
小笠原は敵ながらすごい良い出来だったから、あそこで守護神岩瀬と言えども代えてくれて気が楽になった部分もあったと思う。
もうね。セのプレーオフ3チームは決まった
後はどの位置でプレーオフを迎えるか!だね。
by ukyouhanagata | 2007-08-26 06:03 | 野球・スポーツ