人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ごめんなさい

ネット、特にこのブログに個人的なグチを書くのはある時期から・・いろいろあったこともあるし、思うところもあって・・控えてるが・・。
ストレスがたまる・・。
ボクには家族がない・・。
仕事終えて帰宅しても話し相手はいない・・。
愚痴を聞いてくれて、腹を割ってなんでも話せる友は高山と藤沢在住。
忙しい彼らとは電話さえなかなかできない・・。
誰かが愚痴を聞いてくれればかなり気持ちが軽くなると思うのだが・・。
48の男が情けないと思われるかもしれないが、時にはは寂しさに震える夜もあるのだ・・。
ふと「両親の所に行きたい」とつぶやいてしまってる時もある。
人恋しくて人恋しくて・・とにかく誰かと話したくて・・。

おわらは終わった・・。
赤飯も煮しめも刺身もビールも客もない祭りは、誰のぬくもりもない祭りは・・ホントに・・ホントに・・泣きたいんだ・・。

これくらいグチってもカンベンしてほしい・・。
それくらいストレスたまってるんです。
ごめんなさい。
by ukyouhanagata | 2007-09-04 06:18 | 日記