人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

奪首!えらいぞ!タイガース

Excite エキサイト : スポーツニュース
タイガースやりました!
ついに首位です!
安藤のここに来ての復活も大きい!
ジェフがいなくてもダーウィンも江草も渡辺もいる!
彼らをDEW(デュー)と呼ぶのはどうだろう?
誠も林もいなくても濱ちゃんがなかなか出番なくても、このチームは首位は立つ!
エースと目された福原が二軍にいても、このチームは首位に立った!
どうだ!この層の厚さ!
最大借金9
首位との最大ゲーム差12
今年のタイガース・・前半は低迷した・・。
それがこの時期に9連勝!
ついに首位に立った!

怪我した指の痛みも瞬間忘れた!
阪神ファンでよかった!
今心からそう思っている自分がいます!
by ukyouhanagata | 2007-09-08 22:10 | 野球・スポーツ