人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

きょうのよかった事3プラス1

きょうは慣れぬ職場でダメだしくらわなかったし、グチも聞いたし、聞いてももらった。
少しホッとした平和な一日だった。

指切って4日目・・まだ肉は盛り上がっては来ない。
毎日、通院が続くが、今日は初めて若くてちょい可愛いナースが包帯巻いてくれた。
やっぱおばちゃんナースやドクターに巻いてもらうよりはなんか気分はよい(^^;)。

そんでいつもの温泉・・左手にナイロン袋して体洗ってると見知らぬお爺さんが「都合悪いでしょ。お背中洗いましょうか?」と言われてこられた。
「いや、悪いですから」と断るも・・「いや遠慮されずに」としつこく断るのも失礼かと「じゃ、すいません。ありがとうございます」と背中洗ってもらった・・。
ホントにありがたいと言うより申し訳なく感じたが・・世の中助けてくれる親切な人もいる。
ボクはこのお爺さんみたいな事できるかと言うと出来ないと思う・・。
人情にふれる・・心も温もる温泉タイムだった(~~)。

で帰宅してネットしたら・・久々にショーケン兄貴の名前発見!
内容はともかくその存在確認できて良かった?よかった!
by ukyouhanagata | 2007-09-11 19:06 | 日記