人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

よくできました?

このブログは何故かURL貼ってもリンクにならないのですが一応・・
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/busyou.html
最近、評判みたいんでボクもやってみました。「あなたが戦国武将なら?」。
設問が学生向きなんで、成人年齢のボクらには合わないとは思いつつも・・。
結果は
武力50点・・普通
知力70点・・よくできました
魅力70点・・よくできました
政治60点・・普通
才能65点・・よくできました
で、石田三成に似ているとなりました。
好きな武将なんで嬉しかったですが・・三成が魅力70点ならあんなに清正らに嫌われる事なかったろうし、知力はもっとあったでしょう。
確かに政治はそんなもんかもしれませんが(もっと低いかも・?)、武力は60点以上はあったと思う。
・・って、これは三成評じゃなくボクへの分析だったか・・。

確かにボクは生き方・・下手なとこは三成に似てるかもしれない・・。
by ukyouhanagata | 2007-09-19 19:51 | 日記