人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

痛快!

Excite エキサイト : スポーツニュース
セがCSを導入したのは3位がいいとこと予想されたGというチームへの救済案だったはず。
だから1位チームに1勝のアドバンテージがなかったし、1位チームはかなりペナントレースから間が空くスケジュールが組んであったはずなのだ・・。
それが、Gが1位になんかなるものだから、すべてが狂った。
裏目になった。
ま、3連敗までするとは思わなかったが・・。
Dが勝つのは正直嬉しくもなんともないが、Gがこの制度のお陰で1位通過ながら日本シリーズには出られなかった・・というこの事実は実に痛快な出来事である(^0^)!
タイガースもきっとDにさえ勝ってりゃ・・。
ま、これでこんなCSなんて制度なくなりゃいいんだけどね・・。
Gファンもぜひ、CS反対に動いてほしいものだ。

しかし、ほんまこれがタイガースなら・・。
by ukyouhanagata | 2007-10-21 17:58 | 野球・スポーツ