人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

大場久美子

昔、アイドル時代の大場久美子が好きだった・・。
当時恋した女性が少し似てた。
彼女を好きになってから大場久美子も好きになった気がする。
とは言え「コメットさん」は見てなかったし、上手いとはとても思えない歌も聞いたりはしなかったけど写真集は買ってしまった(^^;・・。
今夜の「さんま御殿」で久々に見たが、厚化粧ではあったが、昔とそんなに変らないルックスにホッとした。
体の都合でいきなり休養したり、いろいろあって自己破産したりで波の大きい人生を歩んだ「一億人の妹」ももうすぐ48か・・。
大場久美子に似てた彼女はどうなってるかな?
by ukyouhanagata | 2007-11-20 22:30 | 日記