人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

さらば!濱中

Excite エキサイト : スポーツニューストレードがついに決まってしまった。
残念でならないが、いたしかたない面もある。
03年突っ走った時の4番は濱中・・あの時の勇姿が忘れられない・・。
ずっとずっと・・復帰を待っていた・・。
去年レギュラーに復帰したものの今季はまた不調に泣き・・後輩の成長著しい中、出番は減り・・そしてついに・・。
寂しいし、悲しい・・。
が、とにかくオリでがんばれ!濱中!!
君の爆発を待っている!
ありがとう!濱ちゃん。
君にいろんな夢見させてもらった。

でもやっぱ・・今は泣きたい・・。
さらば!濱中_a0083474_1741811.gif

by ukyouhanagata | 2007-11-26 17:02 | 野球・スポーツ