人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

Eくんへ

珍しく年末年始に休んでる・・寂しい・・。

Eくんの通夜や葬式にボクは行かない・・と言うより行けない・・。
彼のお母さんの姿をボクは今見られそうもない・・。
自殺であれ突然死であれ・・。

Eくん
今ボクも辛い状況にある。
でもボクjは生きる。
生きるよ・・。

Eくん
死因がなんであれ悔やんでることと思う。
今は悔やんでもしかたないけど、元気になって・・もう一度生まれ変わってくればいいよ。
今は残してきたお母さんを見守ってあげてほしい。
きっとドッと老け込むと思う。
お母さん、一人暮しになっちゃうしね・・。

Eくん
でもお疲れさん。
休めるならゆっくり休んでね。

いつかまた会おう。
近くに住んでたのに君の悩みとか聞いてあげれずにごめんね。
じゃあね。
by ukyouhanagata | 2007-12-29 09:52 | 日記