人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

紅白好きな方は読まないでね(^^;

Excite エキサイト : 社会ニュース
赤福VS白い恋人という噂もあった(ないない)「紅白」ですが、視聴率30切ると思ってたので、まだ30あると言うのが意外で残念です。
民放各局が悪いと言うべきか・・。
日テレなんて完全に逃げてたもんな・・。

SMAPなんてなんでジャニーズ勢揃いのライブに出ないでこれに出るのかがわからない。
出た後にそのライブに駆けつけるってわけでもないしね。
かつてジュリーさんは紅白の後で野音かなんかのイベントに駆けつけてまずは一声「NHKはかったるかったぜ!」ってやって盛り上げたものなのに・・。
by ukyouhanagata | 2008-01-02 22:22 | ニュース