人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

赤裸々に書きます

先月17日に入社して・・ま・・もう辞めちゃった会社ですが、昨日遅ればせながら9千円ほどの振込みありました。
「なんだ?これ」と思ってたら・・4日しか働いてないのに一ヶ月分の保険料3万なんぼが引かれたんです・・。
入社したばっかだし、初日が17日なので最初から4日しか給料ないのわかってて・・9千円でどうしろと言うの!?
今月なんとか4万で食費を減らして減らして・・灯油なしで乗り切ろうと思ってたけど、これじゃ明日のガソリン代も危ない!
こんなバカな!と社と社会保険庁にFAXしたけれど・・ボクはこれからどうせればいいんだ!?
たった4日でも必死に働いたのに4日で1万にもならない?
そんなバカな話があるだろうか・・?
困った・・サラ金、闇金はもちろん手を出したくない。
お先真っ暗!
by ukyouhanagata | 2008-01-05 13:46 | 日記