人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

生きる

かあさん
今ボクは生きて生きて生きてきてよかったとそんなに大げさにではないけれど心から思っている。
今度の就職でボクは前進できると思う。間違いないと思う。
幸せに近づける、いや・・なれると思う。
募集人員ひとりの狭き途中入社の門。
ハローワークで何故か小売業とかでなく製造業に分けられていて見つけにくかったけど、最初は子会社だというからピンと来なかったけど、ほとんど同じ会社だ。
ありがとう、かあさん。
かあさんがボクに製造業も探してみろとあの時教えてくれたんだよね。
そしたらトントントントン話進んで・・。
部門は経験少ないとこだけど今までの経験生かせば必ずできる。
かあさん
ボクはやります。
幸せになります。
かあさんも空の上で幸せになってください。
ありがとう!かあさん。

明日からまたよろしく!
by ukyouhanagata | 2008-01-09 09:19 | 日記