人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ふたたび!アツシ

Excite エキサイト : スポーツニュース
富山出身者としては奇跡みたいな存在が柳沢です。
スポーツ界にも芸能界にもスターがいなおい中、彼だけが富山出の花形と言えます。
あのカズが果たせなかったFWとしてW杯に二回出場!海外にも飛び立ったしね。
ま、いずれにしろ結果は残せなかったところが富山県人っぽいとこかもしれませんが・・。
そんな遠慮深さ?はもういいから京都でまた目立っての代表復帰も富山のファンとしてあきらめちゃいないからね!

そしてカターレ富山がいつの日かJ1になれたら、その時は富山でもプレーしてほしいと思うのでありました。

とんかくガンバラレ!アツシ!
by ukyouhanagata | 2008-01-21 21:58 | 富山