人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ロス疑惑ふたたび

Excite エキサイト : 国際ニュース
事はアメリカで起こってて、アメリカには殺人に時効がないから日本ではついに罪を立証できずついに無罪になってしまったロス疑惑事件もこうやって27年後に逮捕に至るんだね。
それにしてもズッと事件を捜査してたってことだろうか?そこに感心しちゃうです・・。
新証拠が出たんかいな?ちょっと注目です・・。

思えば、85年9月11日、社員旅行で長島スパーランドにいたボクはニュースでタイガースに優勝マジックが出たことを知り、旅館のテレビで「プロ野球ニュース」を見ようと待ち構えていたら・・急に画面はあのM逮捕の生中継に!
「そんなんどうでもいいから、阪神のマジック点灯をやれ!」とボクは怒ってたものでした。
そして、その日は夏目雅子さんが27という若さで旅立ってしまった日でもあったのに・・翌朝の情報番組は夏目さんにはフ触れずに「逮捕!逮捕!」・・悲しくさえなったものでした・・。

ロスに行った時、ここで事件あったのか・・と少しだけ感じたかな?

メディア先導の奇妙な疑惑だったけれど、今度こそきっちりかたつけてほしいね・・。
by ukyouhanagata | 2008-02-24 17:00 | ニュース