人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

パリーグ開幕

Excite エキサイト : 芸能ニュース
ちょっと開幕早いなぁ・・。
ピンと来ない・・。
いつからかセリーグより早い開幕をするようになったパだけど、今年は早過ぎるよ!
こんなに早い開幕の意味ってなんだろね?

パはどこを応援するわけでなく濱中を応援していきます!(^^

きょうは公休なんで、スカパー!で観戦できますが、パの開幕戦はチラ見しながらもメインは我がタイガースのオープン戦中継やね・・やっぱ(~~)。

「相棒」も終わったし、セリーグも開幕すれば、いよいよ虎モード、スイッチオンやね!
by ukyouhanagata | 2008-03-20 06:39 | 野球・スポーツ