人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ブーイングの中で

Excite エキサイト : 芸能ニュース
4連勝気持ちいいね!
あっちは4連敗!
これも気持ちいい。

新井には想像以上のカープファンからの大ブーイングあったけど、新井、平然と打席には立っていたけれど、心中は複雑なものがあっただろう。
泣いてFA宣言した彼の胸に去来したものは・・それを思うと良く頑張ったよ!新井くん。

正直、カープファンはもっと理解してくれてると思ってたけどね・・残念でした。
金本、シーツの時はこんなんなかったと思うのだけど・・。

人生どこでも誰でも少なからずブーイングはある。
心無いものが多い。
ブーイングに負けない強さが必要なんだよね。
by ukyouhanagata | 2008-04-02 08:23 | 野球・スポーツ