人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

劇場版

「相棒」試写会は大阪、名古屋で大盛況、明日は東京らしいですが、富山はテレ朝系ないし、3大都市のように豊さんたちは来てくれないイベントなしの試写会しかない・・。
それでも応募してるけどね。公開3日前の28日に行われる試写会に・・。
1日の公開日にも見に行くつもりだけれど、何回見てもいいでしょう(~~)。

さて、「劇場版」思えばテレ朝ドラマの映画版って皆「劇場版」ってなってる気がする。
CXや日テレのような「ザ・ムービー」はないのじゃないかな?
「トリック」も「スカイハイ」も「恋人はスナイパー」もそして我が「相棒」も皆「劇場版」だ。
皆「劇場版」の方が「ザ・ムービー」より語呂がいいだけの選択だろうか?偶然か?

「こんな細かいところが気になるのがボクの悪いクセです」(^^
劇場版_a0083474_2125696.gif

by ukyouhanagata | 2008-04-13 21:03 | 映画・ドラマ