人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

お笑いブーム

「お笑いブーム」ずいぶん長いよね。
今月から「イロモネア」「レッドカーペット」ネタ番組がレギュラー化で、ますますブームは過熱化かもしれないけれど、ネタ番組が増えると逆にブームも終焉が近いのかもしれないね。それこそ「ネタ切れ」で・・。

以下の人たちはもう「ネタ切れ」しちゃったね・・。

アンジャッシュ・・「ボキャブラ」で人気出てから沈んで「エンタ」で再ブレークするも再び見なくなってきた・・ネタが切れたり、あきられて来た時にトーク番組に移行していくのが売れっ子コースだと思うのだけど、彼らはトークが立たないのが痛いね(--)。

ヒロシ・・CMでは見かけるようになったが・・。

アクセスホッパー・・名と芸風変えたが、相変わらずスベッテタ!

ですよ・・思ったとおり消えたですよ!

波田陽区・・「さだ陽区」としてネタやったりしてるが、内容は「ギター侍」ソフト版。再ブレークはむずかしそう・・。

しかし、この長いブーム、冠番組持てるようなスターは生まれてこないね・・。
by ukyouhanagata | 2008-04-17 06:23 | テレビ・ラジオ