人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

懐かしい雑誌

Excite エキサイト : 芸能ニュース
「平凡パンチ」懐かしいなぁ・・。
買うことは少なかったけど、立読みとかはよくさせてもらった。
「読み」つぅか「立ち見」だったね(^^)。
麻田奈美のリンゴヌード・・あったねぇ・・ホント懐かしい・・(遠い目)。


昔けっこう買ってたのは洋画雑誌の「ロードショー」「スクリーン」。

今もあるよね。

ま、雑誌はいつからか、コンビニかラーメン屋で見るものになって買わなくなったけどね。
「週刊ベースボール」も阪神特集号くらいしか買わない・・。


お金の問題もあるけど、結局ゴミになっちゃうものね。だから保存するってものしか買わないんだよね。


あ、「平凡パンチ」・・最後の日劇ウエスタンカーニバルの時のジュリー、ショーケン、裕也さんの対談の掲載されてる号は大事に今も持ってます!(~~)
by ukyouhanagata | 2008-04-25 07:34 | 日記