人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

サザン無期限活動休止

Excite エキサイト : 芸能ニュース
東スポだけなら信用できないニュースですが、今朝は他スポーツ紙やテレビでも「無期限活動休止」と報じてるので、信用してもよさそうです。

けど、ボクは桑田サウンドさえ聞けたらサザンでなくても良いかな?というスタンスです。

桑田サウンドは好きですし、カラオケでのレパートリーも多い。
その中で一番好きなのはサザンの曲でなく、サザン休止中によりロック色の強かったKUWATABANDだったりして実はCD購入したのはこれだけだ(^^;)。

桑田さん以外のメンバーはどうするのか・・は少しは気になるけれど・・。

休止はさみつつ30年続いてるバンドは珍しい。
いろんな理由あっての「無期限休止」だろうね。
by ukyouhanagata | 2008-05-19 05:44 | ニュース