人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

「ラクダとカッパ」5位!?

Excite エキサイト : 芸能ニュース
もはや紳助さんは名プロデューサーですね。
このユニットでオリコン5位とは驚き!
そして作曲の高原兄ちゃんはもはや「ヒットメーカー」ですね!
こりゃ他からも依頼くるぞ!
がんばれ!高原!!

富山ではCMソングやラジオ企画の曲とか作ってるけど「口から火吹くじゃー」とか「雨の万葉線」とかCDにしてほしい、いい曲も多い。
中にはボクの詞も一部に組み込まれてる曲も2つあるんだよね。
「ボクが君を幸せにする それがボクの幸せになる」
「見渡せば 立山連峰 遥かなり」
「気の毒な その一言が 胸に染む」

富山市民で同い年、高原くんはもっとメジャーになるべきだ!(^^
by ukyouhanagata | 2008-05-26 08:44 | テレビ・ラジオ