人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

休日のボク

休日のボク_a0083474_1544810.jpg49歳、間違いなくおっさん年齢のボクですが、休日の装いはこんな感じ・・。
色を合わすとかコーディネートとかはメンドイし、センスいいか悪いか考えるのメンドイ(^^;)し、おしゃれであろうとは疲れるからどうでもいいkれど、それでもおっさんのノンセンスな感じにはしたくない。
かといって若造りもしたくない・・で、まぁこんな感じです。
おっさん2はしていないとは思うのですが・・(^^;)。

さて、そんな休日、近くのカレー屋によるとかつては町会議員をしていた一学年先輩がそこで独立準備のために修行中との事で頑張っておられました。
49のボクの先輩なんで50にはなってるわけで、50からの挑戦、出発をされてるわけで、その勇気に拍手を送りたくなりましたし、励みにもなりました。
「頑張って下さい」とは照れくさいのと先輩に対して失礼な気もして言えませんでしたが、人生はいろいろ・・梅雨入りの遅い初夏の富山でそんな感慨ひとしおの休日でした・・。
by ukyouhanagata | 2008-06-16 15:57 | 日記