人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

牛君の命

また食肉の偽装が発覚!
こまったね。
ちょっと関わりあるからホントにこまる・・。

しかも当初、責任ないとして謝りもしなかった経営者・・。
あそこまで従業員のせいにするか!?

ま、以前に起きた偽造問題起こしたモラルなき企業の経営者たちも同様に当初は従業員のせいにして逃げてたけれど・・。

経営者として・・
人間として・・

偽造ももちろんだが、許せないね。

従業員を守るのが経営者じゃないのか!

牛くんの命も考えてないよね・・。
食肉扱うならば人間の犠牲となる牛の命のことも考えてほしい。
その気持ちが少しでも心にあれば、偽装も逃げもできないはずだ・・。
ボクは時々でも肉切りながら「ありがとう」と言っていたけどね。
食肉扱うひとりとしてね・・。
by ukyouhanagata | 2008-06-24 05:58 | ニュース