人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

涙・・

「くいだおれ」閉店のニュースで涙が出た。
「くいだおれ」になんの思い入れもないのだが・・。

この時期の朝はいつにも増して涙もろい・・。
母が苦しんで苦しんで・・いた時期だったからだろう。
8月末についに力折れるまで
それでもボクは「必ず治る!帰ってくる」と信じて毎日、病院に通った。
今思えば、日に日に元気なくなっていった母だったが、あの時は「まだまだ」と思ってた。
母が弱っていってるなんて認めたくなかったのだろう・。

暑くなってくると・・あの辛かった毎日が意識しないのに脳が反応して、朝は特に涙腺が弱いのだ・・。
関係のないニュースやネタでも何故か悲しくなったり寂しくなったりしてしまうのだ・・と思う。

ボクも「くいだおれ太郎」みたいに「自分探しの旅」してみたい気持ちにもなっちゃうね・・。
by ukyouhanagata | 2008-07-09 07:22 | 日記