人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

悪意の目線

人は一度、悪意で捉えるとそこから抜け出せずなにをしても、その人を悪意の目でしか捉えられなくなるものです。
ボクはある人にブログで人を誹謗中傷してると指摘されて、この「なんコラ!」の記事を二ヶ月くらい前まで遡って読み返してみましたが、そんな記事はないように自分では思うのですが・・。
有名人や政治家、または芸能記者に対して怒りを示してる記事は書いてますが、個人に対するモノはないと思うのですけどね・・。
最もその人はこの「なんコラ!」を読んでくれてはいずに他人の話を鵜呑みしての指摘だったのですが・・。
どれをどう読んだら誹謗中傷に捉えられるのか悩みます・・。

ま、悩んでばかりいられないので気にせずにマイペースで行きますが・・。

悪意で見られるのは辛いものがありますね・・(--;)。

この記事も「悪意の目線」で見られると「誹謗中傷」に見えるのかもしれませんね。
by ukyouhanagata | 2008-07-14 18:19 | 日記