人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

最近のお笑いたち

「レッド・カーペット」「イロモネア」など今をきらめく芸人たち。
ボクなりの感想記してみたい。(順不同)

我が家
おもろい!シモネタがいやらしくないのがいい。
ななめ45°
鉄道員ネタだけでないのが驚いた。
どきどきキャンプ
「24」ネタだけでどこまでいけるか?
ジョイマン
ラップが命だが「柴咲コウ、尾行」とか耳に残る。
鳥居みゆき
ナゾが多いが、あれは地か?
ひげ男爵
つっこみが乾杯なのがアイデアだ。
オードリー
ズレ漫才が心地良い
ナイツ
はなわの弟のボケと相方の的確なツッコミが古くて新しい。
モエヤン
ヌーブラやめた今後の展開が読めない。
ザ・パンチ
「鮫だらけの海で鳥人間大会やってぇ~」泣くようなツッコミがクセになる?
サンドウイッチマン
安定した面白さがあるね。
芋洗坂係長
消えそう・・
なだき武
長く受けそうな「ややこしや~」をすぐに止めたのはスゴイ?
エド・はるみ
グ~の後はどうするか?
フルーツポンチ
勘違い男が似合う。
しずる
ネタが多いね。
もう中学生
???
ハイキング・ウォーキング
富山市出がツッコミの方でよかった。しかし、あのツッコミは強烈!
ガリガリガリクソン
もう消えて~!
天津木村
「アリ」と思います(^^
by ukyouhanagata | 2008-07-19 07:23 | テレビ・ラジオ