人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

夏休み

富山の学校は24日終業式の学校が多いらしいが、もう授業はしてないだろうし、ほとんどの県はすでに休みに入ってるらしい。
ラジオ体操に早起きしなきゃなんないのが苦痛だった記憶がある。
朝早くから同級生らに会えるのは楽しかったけど・・
そん時思えば、同級生で同じ町内だった柴田理恵もいたのだけど・・可愛い子見てたか男同士で遊んでたか・・あやつのことはほとんど記憶にない・・。

よくテレビのキャスターとかも一週間とか休みとるよね。
いいよねぇ・・。
彩パンは休んでほしくないけど・・(^^;)。

一般企業にはお盆休みがあるよね。
ボクら第三次産業にはそんなんはない・・。

せめて連休くらいほしいと思うけど・・(^^;)。
仕事ある事がありがたい!
でもやっぱり休みは必要だよね。

お腹の具合悪いし、ビールどころかドリンクも飲めない昨今・・ちょっとどこかに出かけたい・・。
明日は木曜、いつもなら公休なんだけど、土用の丑でがんばらなあかんねん!
いろいろ産地偽造とか問題あって今年はどうなるんやろね?土用の丑・・源内先生!

徒然な記事になっちゃいました(@0@)。
by ukyouhanagata | 2008-07-23 07:35 | 日記