人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

高校野球

【第90回全国高校野球選手権記念富山大会最終日は二十五日、富山市民球場で決勝を行い、高岡商が3-2で新湊を下し優勝、3年ぶり16度目の甲子園出場を決めた。】

 ボクは基本的に高校野球は嫌いなのです。
愛するタイガースが長期間、ホームを明渡し「死のロード」に出なければならないからです。
今年は大勢に影響ないでしょうが、それでも・・(><)。

後、地元の富山が弱いんで楽しみが少ないというのもあります・・。
どこが出ても1勝が目標ですから(--:)、。

とは言え最近は我が地元「八尾高校」がベスト8までは進出するようになってきてるので、ここには期待してるのですけどね。
残念ながらここが出身校ではないのですが、地元ですので・・。
ボクが行った高校は弱い富山でもベタの方ですし、統合で消えゆく噂の学校ですからなんの期待もありません(~~;)・・。
by ukyouhanagata | 2008-07-26 06:50 | 野球・スポーツ