阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

中里美佳

嬉しいメールがあった!
今は地元、岩手に帰って頑張ってるが、以前は富山のKNBで活躍していた女子アナの中里美佳ちゃんに先月末・・なんとなく元気かなぁとテレビ岩手のHPからメール送ったら今日、お礼と挨拶のメールが本人から届いたのです(^^
彼女はラジオ担当してる時はよく投稿していたし、番組の企画で二度お会いできてお話した事もあるもので、とっても記憶に残ってるんです。
150cmくらいしかないんですが、ケラケラ笑う顔が可愛いんですわ(^^)。
彼女の後輩の小梅こと梅田恵子アナからは自筆の手紙もらった事もありますが、彼女・・ネットで見るに結婚してるみたいだし・・ああ岩手に想いは募る?なんてね(^^

KNB・・ここ数年、採用されてる新人アナは皆、男女とも地元、富山生まればかり。
他県出身者は育てても育てても・・
ほとんど地元局に移籍しているんで、もうそれはこりごりってことになったのかも?
ベテランの域に達しても富山に残ってる他県出身アナは男女とも富山で結婚した人ばかり・・。
そこ行くと小梅ちゃんは結婚、富山でしたのなら永住かな?ってウレシクナイ・・フクザツ?

本と・・中里ちゃんがKNB辞めた時は寂しかったんだよ・・。
岩手からメールは届いても彼女のケラケラ笑う顔は見られない・・。
[PR]
by ukyouhanagata | 2008-08-11 13:45 | テレビ・ラジオ