人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

かあさん、アクセス伸びてますって・・わかんないよね(^^

母の命日も何とか終える・・。

母が亡くなってからしばらくは仕事終えて車に乗り込んだ時に「家に母はいないんだ」と毎日、涙にあふれたものだった・・。
また霊柩車を見た時に思わず親に不幸ないようにと、両手の親指隠してから・・「もうボクには隠す必要なかったんだ」とまた涙したものだった・・。
さすがにそこまでの哀しみはなくなったものの、今でも時々、母がいない事を不思議に思う・・。

さて、最近「花形チャンネル」はアクセスが伸びている。
リンク仲間だったサイトの閉鎖とネット引退に伴って注目集まり伸びて・・
そのサイトから人気だった掲示板を受け継いでまた伸びて・・
昨日からは「相棒ファンサイト」として「亀山卒業」でまた伸びた。
ブログ「相棒チャンネル」はここんとこの7倍も8倍ものアクセス数になっている・・。
ボクの努力で伸びてるワケではないし、明るい話題で注目されてる訳でもないのでね・・フクザツな気分になるけれど・・。

ま、「相棒ファンサイト」と認識されて来てる事を喜ぼう(^^)と思いますです。
by ukyouhanagata | 2008-08-30 22:43 | 日記