人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

「お疲れ様」と言う人もいる・・(><)

Excite エキサイト : 政治ニュース
世の中いろんな人がいるね。
福田の辞任・・当然、批判の声ばかりだろうと思っていたら・・「お疲れ様」とか声かけてる?な人もいる。
中には自民党支持派なのか?民主党を批判する声も・・。
ボクは自民派でも民主派でもないけれど、・・
今回、福田は辞任を民主党のせいにしていたけれど、自分の仕事をうまくいかなかったのを人のせいにするなんてぇのはTOPとして失格もいいところだし、記者の質問に逆切れして「あなたとは違うんです」という暴言はいた姿勢は許せるものではない。
なのに「辞めろ辞めろと言っておいて辞任したら無責任とは身勝手な意見」などと言う人も・・。
辞めるのはいい。器じゃなかったのだから。
辞め方が無責任だと言ってるのにね。
労を労うほどこの人がなにか仕事しただろうか?
「お疲れ様」と言う人の気が知れないボクです・・。
総理だとか大臣だとか辞任しても議員で在り続けこの人たちが生活に困る事はない。
気楽に辞められる。
辞めるんなら議員も辞めてほしいと思うボクなのですが・・。
by ukyouhanagata | 2008-09-03 06:22 | ニュース