人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

最近の発言

ある総理候補・・
数日前は否定しといて、立候補。
よくあることだが、なんだかなぁ・・。
またある立候補者。
「私がいかに小沢民主党と戦うか」
何処見てるのだろうね・・この人・・。

また志低いなぁと感じたあるキャスターの言葉。
「日本に嬉しいニュースです」って五輪で5位に終った選手が、上にふたりドーピング疑惑が出た為、銅メダルの可能性が出てきたことをこう表現してた・・。
そんなメダルが嬉しい?
日本に嬉しいか!って。

最近、テレビは石井選手という新たなコメンターを見つけた。
おもちゃにされてるが、とぼけた発言をいつまでテレビは追いかけるんだろうね。
by ukyouhanagata | 2008-09-06 07:12 | ニュース